2017年10月8日日曜日

江ノ電スポット


本日は、江ノ電の1日フリー切符「のりおりくん」600円を購入して、いろいろな駅で下車して撮影をしてきました。

この写真の神社も有名な撮影スポットらしいですが、長谷駅で下車して、ホームに出ていた案内図で発見しました。

車両は偶然にも「カールおじさん」です。


そして驚いたのは次の写真。


最初の写真の神社の近くを歩いていたら、線路から自転車を押しながら出てくる人が見えました。

行ってみたら、このように、玄関前が直接線路に面しているという、すごいお宅でした。
外出や帰宅の際には、必ず、踏み切りもない線路を渡らないといけない、、、怖すぎる。(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿